- objective目的オープンハウスグループのマーケティング機能強化をすべく、インハウス化を推進。企業の成長をさらに加速させるアジャイルなクリエイティブサポートが必須です。
私たちは中長期的な成長と社内ノウハウを蓄積する組織デザインから始めました。 - strategy / idea戦略 / アイディアまず、オープンハウスグループのマーケティング部の組織、機能理解。必要なスキルを持つPLUS-Dメンバーを選定してチームを組成します。
新規顧客開拓や認知獲得などの活動を機能として分断させるのではなく、連携させて効果の最大化を図ります。 - execution & output実施したことクリエイティブチーム、アドプランニングチーム、サイト運用チームを組成。これまで外部委託していた広告配信、A/Bテスト、サイト運用保守の内製化に成功。
その他、コーポレートサイトのリニューアル、採用サイトのリニューアル、新規事業/サービスのサイト構築や、ブランディングムービー等のクリエイティブ制作を行っています。
- https://openhouse-group.co.jp/
- https://recruit.openhouse-group.com/new-graduate/
- https://hodaigi.jp/
- https://hodaigi-camp.jp/
url



credit
- Producer小松 正彦
- Producer小畑 浩章
- Producer大河原 久敬
- Director西田 峻
- Director荒武 祐也
- Director / Designer伊藤 健人
- Director / Designer白河 麻季子
- Designer海老原 瑞季
- Designer浜田 成美
- Associate鍋谷 美月
- Engineer吉田 大助
- Engineer山口 高宏
- Engineer呉 夏瑛
- Engineer宇垣 知聖
- Ad Planner井上 楓花
- Ad Planner福嶋 征央
- Ad Planner田中 菜摘
- Ad Planner佐伯 明彦
- Property Ad Editor由井 貴紀
- Property Ad Editor谷口 瑠菜
- Property Ad Editor新坂 奈保子
comment
担当者コメント
オープンハウスグループは2023年9月期にグループ売上1兆円を目指し成長を続ける企業。そしてその先に掲げる「不動産業界No.1」へ向かい、マーケティング機能への期待と更なる成長は、重要な指標としてとらえられています。私たちは、その機能や期待への一端を担うべく組織を拡張させ、パートナーとして伴走していきます。
プロデューサー 小畑 浩章