PLUS-D

works
UNBUNDLE
ブランドパーパスを実践するライフスタイルデザイン
  • #ブランディング
  • #プロデュース
  • #EC構築

ブランドパーパスを実践するライフスタイルデザイン

  1. objective
    目的
    デザインエージェンシーとして、「デザインが役立ったという既成事実」を積み重ねるべく、自考自走すること。
    自社ブランドで直接コンシューマーにアプローチし、ナレッジを蓄積。ひいてはクライアントへ還元していきます。
  2. strategy / idea
    戦略 / アイディア
    社会的受容性の醸成が叫ばれる中、コロナ禍で顕在化したライフスタイルに着目しました。
    「本当に良い時間とは何か?」という問いのヒントになるような嗜好性の高いモノを軸とし、コトやイミをデザインします。
  3. execution & output
    実施したこと
    コンセプト設計、CX設計、商品企画、パッケージデザインを含むビジュアル全般、ECサイト制作、映像制作、広告運用、SNS運用、販売・配送、お客様サポートなど、製造以外に関する川上から川下まで全て行っています。

comment

担当者コメント

D2C事業をご検討されている方からのご相談が増えてきています。ブランドパーソナリティの設計やCXコンセプトの立案など、私たちの経験がお役に立てばと思っております。
ブランドが立ち上がる経緯についてはこちらをご覧ください。

CCO / クリエイティブディレクター 山木 一正

credit

  • Brand Manager / Creative Director山木 一正
  • Producer大河原 久敬
  • Director小川 瑞生
  • Designer加藤 大貴
  • Engineer小坂 悠太
  • Movie Director安達 亨介

contact

プラスディーへのご相談など、
お気軽にご連絡ください。

view details