BUSINESS

デジタル領域を中心に、
コミュニケーション/
ブランディング設計、
プロモーション企画・実行、
各種クリエーティブの制作、
効果検証・運用を行っています。

PHASE1:
リサーチ &
ターゲットスコープ

ネットリサーチや各機関公表のデータベースなどを元に分析を行い、ペルソナ設計、カスタマージャーニーの策定を行う事で、プランの与件策定・ターゲット設定などを行います。

RESEARCH

PERSONA

CUSTOMER
JOURNEY

TARGETING

PHASE2:
コミュニケーションプランの
全体設計

Phase1で行ったリサーチ/ターゲット設定を元に、適したコミュニケーションプランをデジタル領域を中心として設計・実行プランを策定していきます。

※クライアントサイドでPhase1が完了している場合は、Phase2からのサービス提供になります。
※Phase1〜2にかけて、全体予算の策定を行います。

COMMUNICATION PLANNING

BLAND
MESSAGE

CONTENTS

CASTING

PR

AD &
MEDIA
TIE UP

PHASE3:
クリエーティブの
企画・制作

Phase2で行った全体設計をベースに、web、アプリ、ムービー、その他コンテンツの企画開発を行い、実制作を行っていきます。

※クライアントサイドでPhase2までが完了している場合、Phase3の個別クリエーティブの企画・制作よりサービス提供を行います。
PHASE4:
コンテンツへの
広告/集客の実施・運用

Phase3で制作した各種コンテンツを広く認知・集客するための広告/集客のプランニングから、実際の出稿/運用までを行い、効果検証・レポーティングまで行います。

※本フェーズは全体のプランニングまでを行い、実際のバイイング/運用検証などは外部パートナーが行います。

ONLINE AD

CONTENTS

OFFLINE AD &
PUBLICITY

PHASE5:
コンテンツの運用/効果
検証によるPDCAサイクル

Phase1-4までを行うことで見えてきた、ROI、各種設定を行ったKGI/KPIに対しての結果検証を行い、次の打ち手の検討、企画設計、実制作を行うことによる運用サイクルを提供します。

※専門性の高い業務領域においては、各種パートナー、プロフェッショナル/フリーランスなどと協業してサービス提供いたします。

CONTENTS

ROI
KGI / KPI
PDCA

PERSONA

PHASE
1/2/3

フェーズ全体、または
個別フェーズからの
ご依頼も賜っています。

私たちの強みは、
Phase3のクリエーティブを軸とした
全体のプランニング/実行に
あります。
さらにその精度や効果を
高めていくため、
前後のPhaseを絡めた施策実行を
得意としています。