- objective目的デザインエージェンシーとして、「デザインが役立ったという既成事実」を積み重ねるべく、自考自走すること。
自社ブランドで直接コンシューマーにアプローチし、ナレッジを蓄積。ひいてはクライアントへ還元していきます。 - strategy / idea戦略 / アイディア社会的受容性の醸成が叫ばれる中、コロナ禍で顕在化したライフスタイルに着目しました。
「本当に良い時間とは何か?」という問いのヒントになるような嗜好性の高いモノを軸とし、コトやイミをデザインします。 - execution & output実施したことコンセプト設計、CX設計、商品企画、パッケージデザインを含むビジュアル全般、ECサイト制作、映像制作、広告運用、SNS運用、販売・配送、お客様サポートなど、製造以外に関する川上から川下まで全て行っています。
credit
- Brand Manager / Creative DirectorIssey Yamaki
- ProducerHisanori Okawara
- DirectorMizuki Ogawa
- DesignerHiroki Kato
- EngineerYuta Kosaka
- Movie DirectorKyosuke Adachi
comment
担当者コメント
D2C事業をご検討されている方からのご相談が増えてきています。ブランドパーソナリティの設計やCXコンセプトの立案など、私たちの経験がお役に立てばと思っております。
ブランドが立ち上がる経緯についてはこちらをご覧ください。
Brand Manager / Creative Director Issey Yamaki