PLUS-D

works
UNBUNDLE
ブランドパーパスを実践するライフスタイルデザイン

ブランドパーパスを実践するライフスタイルデザイン

  1. objective
    目的
    デザインエージェンシーとして、「デザインが役立ったという既成事実」を積み重ねるべく、自考自走すること。
    自社ブランドで直接コンシューマーにアプローチし、ナレッジを蓄積。ひいてはクライアントへ還元していきます。
  2. strategy / idea
    戦略 / アイディア
    社会的受容性の醸成が叫ばれる中、コロナ禍で顕在化したライフスタイルに着目しました。
    「本当に良い時間とは何か?」という問いのヒントになるような嗜好性の高いモノを軸とし、コトやイミをデザインします。
  3. execution & output
    実施したこと
    コンセプト設計、CX設計、商品企画、パッケージデザインを含むビジュアル全般、ECサイト制作、映像制作、広告運用、SNS運用、販売・配送、お客様サポートなど、製造以外に関する川上から川下まで全て行っています。

comment

担当者コメント

D2C事業をご検討されている方からのご相談が増えてきています。ブランドパーソナリティの設計やCXコンセプトの立案など、私たちの経験がお役に立てばと思っております。
ブランドが立ち上がる経緯についてはこちらをご覧ください。

Brand Manager / Creative Director Issey Yamaki

credit

  • Brand Manager / Creative DirectorIssey Yamaki
  • ProducerHisanori Okawara
  • DirectorMizuki Ogawa
  • DesignerHiroki Kato
  • EngineerYuta Kosaka
  • Movie DirectorKyosuke Adachi

contact

ブランドデザイン、マーケティング/PR戦略設計、コンテンツ制作など、
デザインパートナーとして並走し課題に向き合います。
お仕事のご相談、ご質問など、お気軽にお問い合わせください。

GET IN TOUCH